花粉症再発(?)

ハナの調子が今年になって今日が最悪だった。例年、連休後にはだいたい治まり、悪くなっても6月頃までというのがこれまでの症状だった。
http://zauberfloete.at.webry.info/201505/article_21.html
http://zauberfloete.at.webry.info/201005/article_16.html
http://zauberfloete.at.webry.info/200706/article_5.html
今年は6月もあまり良くはなかったが、薬を飲めばだいたい治まってはいた。
が、今日は朝起きてから特に調子が悪かったのですぐ薬を飲んだのだが、結局一日中まったく治まることはなく、水のような洟が出続けることとなった。
原因はまったく分からないが、イネ科などの花粉症なのだろうとは思う。
http://www.phadia.com/ja/5/allergy/pollen/2/
このところ、ずっと強い南風が吹き続けていたためなのだろうか。
夜もう一度薬を飲んでやっと少し治まってはきたが、今度はひどくノドが渇くようになってきた。水分が出切ってしまったからだろうか・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック