アルミ アタッシュケース 名刺入れ

画像

この商品はこれまでに2個購入/使用していたのだが、1個の開け口金具が壊れたためAmazonで注文することにした。前回どこから買ったか覚えていなかったので、とりあえず目についたところに注文したのが8/18、翌19日に代金を払い込んで、同日に商品を発送する旨のメールが届いた。しかしこの時、「お客様の商品はCHINA POSTでお届けいたします」という記述を読んで、初めて出品社が中国の会社であることに気が付いた。
その後、配送状況を見ても、「8/19発送済み、輸送中、9/12までにお届け予定」としか表示されない。CHINA POSTのTrackingはいつ見てもつながらないという状況・・・。
本当に届くのかどうかかなり懐疑的になっていた矢先、8/31になってやっと商品が到着した。今後、注文する時に日本の会社かどうかの確認はしたい。

さてこの商品、私は名刺入れとしてではなく、リードケースとして使っている。タテ、ヨコのサイズがぴったりな上に強度もそれなりにあるので、入れ物としては最適。さらに、このようなもの↓(リードケース用リボン)も売っているので、
画像

これを貼り付ければ簡単に自作することができる。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック