インフルエンザではないらしいが

昨年秋からずっと続いていた咳がやっと何とか治まったのが先月の中旬頃。
http://zauberfloete.at.webry.info/201410/article_19.html
やれやれと思っていたら花粉も飛び始め、ハナがヘンになってきた先週後半から今度はノドが痛くなり始めた。土曜の夜の練習は休ませていただいたが、日曜はどうしても休めない練習があったため仕方なく参加したところ急激に悪化。月曜からは熱も出て三日間寝込むこととなった。診断ではインフルエンザではないとのことではあったが苦しいことに変わりはない。今朝、何とか熱は下がったものの、頭はフラフラするし、洟も止まらず咳も出る。一応食べるだけは食べられているが、嗅覚・味覚はほとんどなく、耳もおかしくなっている・・・。
2/27(金)には大切な本番も控えているので一日も早く治したい。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 体調不良

    Excerpt: 熱で寝込み何とか回復した先週末、この春一回目の演奏会をどうにか終えたと思ったら、当日は再びノドの痛み、翌日土曜は咳が止まらなくなり、夜の練習は早退し早く寝たのだが日曜になって状態がますます悪化。関節と.. Weblog: Zauberfloete 通信 racked: 2015-03-04 21:43